2019年ヴィレッジヴァンガード福袋開封

ゴミ袋と名高いヴィレッジヴァンガードの福袋、初めて買いましたのでネタバレします。税込3500円、 5400円、10800円とあって、1番安いやつを購入。入っているもののジャンルが選べて「生活雑貨」にしました。ゴミ袋とか鬱袋とか言われているけど、生活雑貨ならそんな酷いわけないでしょ〜!

アピタに入っているヴィレヴァンで、1月1日の午後2時くらいに到着。10,800円の福袋は売り切れていましたが、5,400円と3,500円は山積みになっていました。高額の袋が欲しい場合は開店から行かないと買えないかもしれませんが、それ以外ならゆっくりで 大丈夫そうですね。

というわけでどうぞ!

左手の女の子が描かれたのは紙袋です。入っていたのが、

運…のおもちゃ

猪の貯金箱

可愛くないぬいぐるみストラップ

黒いプラスチック製の植木鉢みたいな灰皿

グランブルーファンタジーのメモ帳

以上5点

た、たたた確かに生活雑貨ですが…これは…?!私は非喫煙者ですし、どれもすごいセンス…強いて言うならメモ帳は使いますが…。これで3,500円はつらい。では、それぞれ拡大してお見せします…

イノシシ貯金箱。500ミリのペットボトルを横にしたくらいの大きさです。貯金箱は買おうと思っていたのですが…欲しかったのはこういうのじゃないです。このイノシシ…可愛くないしなんか怖い!ツイッターか何かで見かけましたが、ヴィレヴァンの福袋買ったヒトがこのイノシシ当たりだって喜んでいました。

ボールチェーンのぬいぐるみストラップ。何のキャラでしょうか。我が家の幼稚園児の子どもにあげようとしたら、いらないと言われました。灰皿は…私は非喫煙者なので、愛煙家の夫にあげます。グランブルーファンタジーはやったことはありませんが絵は綺麗なので…まあ…

あとは運のおもちゃですが、おぞましいので開封した写真は控えさせていただきます…。どういうおもちゃだったかというと、いくつかの手の平サイズのプラスチック製の運のおもちゃと釣り竿が入っていました。プレイはしていませんが、運を釣り上げる…という遊びなのでしょう…

以上、2019年度ヴィレッジヴァンガード生活雑貨福袋(3,500円)の開封でした。笑っていただけたら嬉しいです…。

コメント